安い胡蝶蘭を東京に贈る

ここで紹介する蘭の通販は、東京の花屋で買えば2万円の胡蝶蘭が、およそ半額の激安価格で買えます。

農林水産大臣賞や金賞を受賞した生産地の胡蝶蘭を独自の仕入れルートで入荷しているため、中間コストがかからず格安な値段で販売しています。

新鮮でハイクオリティな花が都内23区に当日配送できます。また、全ての花には品質保証が付いているので大切なビジネスギフトにしても安心です。

 

胡蝶蘭3本立の最安値

3本立ちの胡蝶蘭は、花キューピットなどを利用した場合の通常価格は15000円(税別)です。

配送料などを含めると17000円以上になります。

それと同等以上の胡蝶蘭が1万円程度で購入可能です。

※業界最安値の9200円

色タイプ:3種類(白、ピンク、白赤)

納期は、東京都内23区は当日配送可能です。

午前中までのカード決済が最も早く手配できます。

蘭≫胡蝶蘭一覧はコチラ≪

東京の花屋と比べると圧倒的な安さと機動力

安くて高品質な花が届くと一流企業や芸能人に評判で多くのクライアントを持つ花屋です。

東京23区は最短で即日配達。翌日なら全国への発送も可能。

カード決済、振込、法人向けの請求書払いに対応。※初回は不可

全商品に品質保証付で万一の不良品にも即対応。

コストパフォーマンスに優れた蘭が届きますので、安い花は不安と思っている方は一度試してみてください。

>> 胡蝶蘭一覧へ